お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・石川) 885 件の平均点
- 総合満足度85.6点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度84.2点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度80.1点
平均4.2点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.3点
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新築分譲住宅(その他)
総合満足度88.5点
平均4.5点
-
中古住宅
総合満足度88.4点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.3点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はアンケートご協力いただきましてありがとうございます!
お忙しい中、お客様のご協力もあって、無事お引渡しまで迎えられて安堵しております。
またお褒めのお言葉も頂戴して非常にうれしく思います。
新生活がご家族にとってよりよいものになりますよう願っております。
また何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
- 総合満足度84点
- 設問平均4.4点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社仲介にて不動産のご購入をいただき、またアンケートにもご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お仕事の合間を縫って何度もお打ち合わせやお手続きをいただいたおかげで、先日無事に物件のお引渡しができました。
また親御様も遠方から何度も足をお運び下さり、本当にありがとうございました。
お引越し後のお困り事や、不動産購入についての疑問点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続き、さくらホームを宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はアンケートご協力いただきましてありがとうございます!
お客様のご協力もあって、無事お引渡しまで迎えられて安堵しております。
またお褒めのお言葉も頂戴して非常にうれしく思います。
建物も気に入っていただきよかったです!
またなにかありましたら、お気軽にご連絡ください。
これからご家族にとってより良い新生活になることをお祈りしております。
改めてこの度はありがとうございました。
- 総合満足度80点
- 設問平均3.8点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は住宅購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご家族の新しい門出のお手伝いができたこと、非常にうれしく思っております。
S様とご家族皆様の新生活が幸多きものとなりますよう、
心よりお祈り申し上げます^^
これからもお困事やご不明な点等ございましたら、
お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
- 総合満足度80点
- 設問平均4.7点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
-
内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
お世話になっております。さくらホームの上杉です。
この度は弊社さくらホームをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます!
T様が新生活を迎えられること、とても嬉しく思っております。
至らぬ点も多くあったかと思いますが、ご協力していただき感謝申し上げます。
今後も不動産に関わるご相談がありましたら、
お気軽におっしゃて頂ければ幸いです。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均4.2点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
-
住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
-
店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は再度ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
アンケートにもご協力いただきありがとうございます。
お打ち合わせなど素早く快くご協力を頂けましたことを、心より感謝致します。
ご記入いただきました通り、より良いご提案ができるよう精進させていただきます。
ありがとうございます。
引き続きリフォーム工事完了までサポートさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
温かいお言葉ありがとうございます。
無事にお引渡しを迎える事ができましたのも、お客様のご協力があったからこそと考えております。
ご新居での生活が幸せで快適でありますよう、心より願っております。
引き続き、お住まいされお困り事などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度50点
- 設問平均2.9点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。
この度は不動産お取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご意向に副った提案ができず、本当に申し訳ございませんでした。
ご意見を今後に活かしていきたいと思っております。
今後も気になる点等ございましたら、お気軽にお問合せを頂ければと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご提案の内容について、ご指摘を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた内容につきましては改善、指導させて頂き、今後もより良いサービスが提供できますよう尽力して参ります。
その他、お困り事などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後共何卒宜しくお願い致します。
さくらホーム野々市支店
支店長 楓 拓也
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社とご縁頂きまして、誠に有難うございます。
ご丁寧にアンケートも頂きまして併せて感謝申し上げます。
至らぬ点もあったかと思いますが、ご協力いただきましたおかげで、
無事にお引き渡しを迎えることができ幸いでございます。
ご家族皆様の新生活がより良いものになるよう、心よりお祈り申し上げます。
今後また不動産に関するご質問などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度99点
- 設問平均5.0点
-
担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は新居ご購入いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中お手続きにご協力頂きましたおかけで、無事引渡しを迎えることができうれしく思います。
新居での生活が快適で幸せな日々でありますよう、心よりお祈りしております。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます