お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・富山) 239 件の平均点
- 総合満足度86.7点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度89.0点
平均4.7点
-
中古マンション
総合満足度91.9点
平均4.7点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度89.4点
平均4.4点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度79.8点
平均4.1点
-
中古住宅
総合満足度95.1点
平均4.9点
-
その他
総合満足度85.0点
平均3.8点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度85点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
この度は、購入のお手伝いさせていただき有り難うございます。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度98点
- 設問平均2.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
この度は、購入のお手伝いさせていただき有り難うございます。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご返信頂きありがとうございます!
また、ご遠方の中たくさんの打ち合わせや手続きありがとうございました。
これから建築スタートすると思いますが、建物完成まで本当に楽しみですね!
不明な点やお困りの事がありましたらお気軽にご連絡ください!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度75点
- 設問平均3.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
ご返信ありがとうございます!
また、手続きに何度もお時間頂き、ありがとうございました!
排水の件、かしこまりました。
私もお渡ししたい書類等がございますのでその際に確認させて頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
- 総合満足度92点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社新築物件をご購入いただき、誠にありがとうございました。
各業者のご紹介など配慮が足りず申し訳ありませんでした。
エコポイントはお手続きさせて頂きましたので、すまい給付金についてでしょうか?
お引渡し後のお手続きについて、なにかお手伝いできるようまた保証書お届けの際お話できればと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- 総合満足度70点
- 設問平均4.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はご購入手続きのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
リフォームの際トラブルあったと伺いまして、こちらからもご提案差し上げるべきでした。申し訳ございません。
また、なにかございましたら何なりとお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- 総合満足度40点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は弊社新築住宅ご購入下さり、誠にありがとうございました。
手続き中はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
これからの長いお付き合いの中、同様の事がないよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。(河口)
いろいろ不快な想いを抱かせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
アフターフォローではしっかりサポートできるよう取り組んで参ります。
今後とも宜しくお願い致します。(上濃)
- 総合満足度100点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご返答ありがとうございます!
お忙しい中、契約や銀行の手続き関係でお時間調整して頂きありがとうございます。無事お引渡しを終え嬉しく思います。
側溝部分の補修工事、遅くなってしまい申し訳ございません。
また日程調整し私からご連絡させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均2.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご返答ありがとうございます。
引渡し後のケーブルTV工事の件、大変申し訳ございませんでした。
お住まいされてみて、都合が悪い点などありましたら遠慮なくご連絡頂ければと思います。
これからも長いお付き合いになると思いますが今後ともどうぞよろしくお願い致します!
- 総合満足度90点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご返答ありがとうございます!
お仕事がお忙しい中、日程調整や手続きありがとうございます。
人生で一番高いお買い物のお手伝いをさせて頂き私も嬉しく思います。
これからも長いお付き合いになると思いますのでどうぞよろしくお願い致します!