さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

購入者様アンケート(すべて・富山) 239 件の平均点

  • 総合満足度86.7点/100点中
  • 設問平均4.5点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度89.0点

    平均4.7点

  • 中古マンション

    総合満足度91.9点

    平均4.7点

  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度89.4点

    平均4.4点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度79.8点

    平均4.1点

  • 中古住宅

    総合満足度95.1点

    平均4.9点

  • その他

    総合満足度85.0点

    平均3.8点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度81
  • 設問平均3.8
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご購入手続きのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
担当者変更によりご迷惑をおかけする点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度92
  • 設問平均4.8
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、購入のお手伝いさせていただき有り難うございます。
またアンケートもご回答頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度70
  • 設問平均3.5
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は住宅購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
オプションにつきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お住まいなさってからお困りのことはございませんでしょうか?
またなんなりとご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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この度は、このようなご縁を頂き誠にありがとうございます。

今回、オプション工事にて、度重なる段取ミスや商品発注ミスを起こしてしまい大変申し訳ございません。

私をはじめ、スタッフ全員にてお客様からの貴重なご意見を今後へ生かしていけるよう、精進して参ります。
今後とも、さくらホームブループを宜しくお願い申し上げます。

さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は弊社新築住宅をご購入下さり誠にありがとうございました。
近隣の情報が少なく申し訳ございませんでした。貴重なご意見、今後に生かしてまいります。
お住まいの上でお困りごとなどございましたらなんなりとご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 総合満足度75
  • 設問平均4.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!
お引渡し後にお時間を割いていただく形になり大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。今後同様の事が起こる事の無い様、社全体で管理しっかりして参ります。
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

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この度は、このようなご縁を頂き誠にありがとうございます。

今回、引き渡し後に工事ミスが発覚したという事で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。また、そういう中でも温かなお言葉頂き、心より感謝申し上げます。

お客様からの貴重なご意見や思いを今後へ生かしていけるよう、私含め精進して参ります。
今後とも、さくらホームブループを宜しくお願い申し上げます。

さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳

  • 総合満足度88
  • 設問平均4.3
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
この度は、購入のお手伝いさせていただき有り難うございます。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度95
  • 設問平均2.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!
遠方より何度も足を運んでいただき、ありがとうございました!!
お引渡しは終わりましたが、お家のこと・税金のことなどなど…気になることありましたらお気軽にご相談ください!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 総合満足度69
  • 設問平均4.8
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お引渡しの状況につきまして、不快の残る形となりました事深くお詫び申し上げます。
今後同様の事が起こる事の無い様、社全体で管理しっかりして参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 総合満足度90
  • 設問平均3.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や借入れなどのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 購入商品の満足度
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました!
新学期が始まりましたが、ご新居での生活はいかがでしょうか?
何か不都合などございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

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5月18日
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