お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて・富山) 239 件の平均点
- 総合満足度86.7点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
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土地
総合満足度89.0点
平均4.7点
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中古マンション
総合満足度91.9点
平均4.7点
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新築分譲住宅(SHP)
総合満足度89.4点
平均4.4点
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新築分譲住宅(その他)
総合満足度79.8点
平均4.1点
-
中古住宅
総合満足度95.1点
平均4.9点
-
その他
総合満足度85.0点
平均3.8点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度95点
- 設問平均4.7点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
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購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!
お忙しいスケジュールの中で迅速にご対応いただき感謝しております。
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますことをお祈り致します!
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度85点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますことをお祈りいたします。
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!
新居での毎日が快適で幸せな日々でありますことをお祈りしております。
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- 総合満足度70点
- 設問平均3.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
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購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご返信ありがとうございます。
お引き渡しまで比較的タイトなスケジュールでしたが、様々なお手続きのご協力を頂き、無事お引き渡しをさせていただくことが出来安心しております。
また、サンルームの件に関してご指摘頂きありがとうございます。
今後の商品開発の参考とさせていただきます。
お住いされている中で、何か不都合な点があれば何なりとご連絡下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度91点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、弊社とこのようなご縁を頂き、誠にありがとうございます。
オープンハウスへご来場頂いた日を昨日の事のように思い出します。
これから、長いお付き合いとなります。至らぬ点も多々ございますが宜しくお願い致します。
万一、お困りごとなどがございましたら、何なりとお声掛け下さい!!
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度60点
- 設問平均4.0点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご返答いただき、ありがとうございます。
またこの度は不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました!
オプション工事の件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。今後同様の事が起こる事の無い様、社全体でしっかり管理して参ります。
今後とも末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
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今回、弊社に貴重なご縁を頂き感謝致します。ありがとうございます。
オプション工事のタイヤ止め設置に関して、最後の最後で、このような結果となり大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様のご気分を害するような事を無くすよう、支店一丸となって取り組んで参ります。この度は、率直なお言葉を頂戴しありがとうございます。
今後とも末永くお付き合い下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
富山支店 支店長 橋向 芳
- 総合満足度80点
- 設問平均3.2点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
大変お世話になり、ありがとうございました。
引渡までに、担当者が変わりまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
いろいろな方面に渡り、ご理解とご協力頂けましたこと、とても感謝しております。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
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この度は担当者変更など、大変ご迷惑おかけしました。
また、ご提案やアドバイスが少なかったなど、併せて心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、頂戴したご意見を真摯に捉え、善処する所存でございます。
これから、長いお付き合いとなります。お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
株式会社さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳
- 総合満足度85点
- 設問平均3.8点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
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決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
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購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、金額の相違などありご迷惑おかけ致しまして申し訳御座いませんでした。改善していけるように努力していきます!
また今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
- 総合満足度99点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
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税金面や借入れなどのアドバイス面
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
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購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、購入のお手伝いさせていただき有り難うございます。
またアンケートもご回答頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。