お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて) 1339 件の平均点
- 総合満足度86.0点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度86.5点
平均4.4点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
中古住宅
総合満足度89.3点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.6点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度80点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートに返答頂きまして誠にありがとうございます!
ご指摘していただきありがとうございます。
今回の経験をこれからの業務に活かして参ります。
またご不明な点などございましたらいつでもご連絡ください!
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!
----------------------
この度は、このようなご縁頂戴し誠にありがとうございます。
担当者へ非常にありがたいお言葉頂戴し、私も大変嬉しく思っております。
しかし契約後、書類不備やしっかりしたご説明がないなど不信感を募らせる場面があり、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点、担当者はじめ支店内へ水平展開し改善へ努めさせて頂きます。
率直なご意見、誠にありがとうございます。
今後とも末永きお付き合いの程、宜しくお願い致します。
株式会社さくらホーム 富山支店
支店長 橋向 芳
- 総合満足度65点
- 設問平均3.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は土地のご購入をいただきまして誠にありがとうございます。
ご縁をいただきましたことに御礼申し上げます。
決済金について売主様のご要望が途中で変更し、ご案内が二転三転してしまいご迷惑をお掛け致しました。
また売主様の意向についてもお伝えが足りず、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の点、真摯に受け止め改善して参ります。
隣地の件、売却等のお話がございましたらご連絡をさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いを頂きたくよろしくお願い申し上げます。
- 総合満足度88点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は当社の物件をご購入頂きましてありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと嬉しく思っております。
また銀行のお手続き、現地での打ち合わせも気温が高い日ばかりでしたが、
ご協力いただけたおかげでスムーズに終えることができました。
これからも気になること、ご心配なことありましたらいつでもご連絡ください。
本当にありがとうございました。
- 総合満足度100点
- 設問平均4.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
こちらこそ、いつも良くして頂きまして本当にありがとうございました!!
奥様から良かったらまた遊びにきて下さい、とおっしゃって頂き本当に嬉しかったです。
また今後とも宜しくお願い致します^^
- 総合満足度90点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はアンケートへのご協力、ありがとうございました。
また、お引越しが完了されたとのことで、ご連絡頂きましてありがとうございます^^
ご夫婦いつも仲が宜しく、お会いする度に微笑ましい時間でした。
じっくり考えてお決めになられた物件ですので、これから素敵な新生活を送られることと思います!
今回は弊社に購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ^^
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、当社にご依頼いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
- 総合満足度70点
- 設問平均3.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は当社の物件をご購入頂きましてありがとうございました。
ご家族にとって新たなスタートをお手伝いさせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
またお引渡しまで長期にわたり、お忙しい中ご協力頂きましてありがとうございました。
また何かご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
- 総合満足度92点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は物件ご購入のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
ご契約を始め、各種お手続きに関し快くご協力頂けたおかげで、無事お引渡しを迎えることができました。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
- 総合満足度60点
- 設問平均2.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご回答いただきありがとうございます!
至らぬ点ばかりで不安感を与えてしまい大変申し訳ございません。
ご満足いただけなかった点を反省し、今後改善に努めさせていただきます。
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
----------------------------------------------------------------------------
この度は、さくらホームをご利用頂き、誠にありがとうございました。
対応に至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご満足いただけなかった点、今後改善いたします。
プロとして、各スタッフの対応レベル向上はもちろん、
会社として安心して不動産取引をお任せ頂けるように取り組んでまいります。
今後ともお気づきの点がございましたら、何なりとご相談頂けましたら幸いです。
さくらホーム福井支店
支店長 高田浩行
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は住宅購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中たくさんご協力を頂きましたおかげで、
無事お引渡しを迎えることができました。
今後不動産に関するお困りやご相談などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡を頂きたく思います!
今後とも何卒、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。