お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
購入者様アンケート(すべて) 1335 件の平均点
- 総合満足度86.0点/100点中
- 設問平均4.4点/5点中
-
土地
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
中古マンション
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
新築マンション
総合満足度99.9点
平均5.0点
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度86.5点
平均4.4点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度85.2点
平均4.4点
-
中古住宅
総合満足度89.3点
平均4.5点
-
その他
総合満足度92.6点
平均4.7点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度65点
- 設問平均4.5点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
今回、お引渡しまでの間、不安を与えてしまったとのことですが、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事を私自身しっかり受け止めさせて頂きます。
また、何かご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい!!
今後とも宜しくお願いいたします。
- 総合満足度90点
- 設問平均3.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はありがとうございました。
建物解体の絡みもあり、お引渡し日が遅くなってしまいご迷惑おかけ致しました。またご不明な点等ございましたら、何なりとおっしゃって下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- 総合満足度95点
- 設問平均3.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートご返信、誠にありがとうございます。待ちに待った~新居~でしたね、+ご結婚+おめでとうございます!!
初めて新居をお探しでご来店された時を今でも思い出します~そして、お二人のお幸せの時間を共有させて頂き、私こそ素敵な出逢いをこちらこそありがとうございます。
- 総合満足度80点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご返答ありがとうございます!
ご希望にあった土地が見つかり私も嬉しく思います。
建物の完成が本当に楽しみですね!ご不明な点ございましたら私までお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は、アンケートご協力頂きまして誠に有難う御座います。
仲介手数料は、国土交通省にて計算方式が定められておりますが
手数料に見合ったご提案が出来ていなかったのかもしれません。
申し訳御座いません。今後改善させて頂きます。
また何か御座いましたらお気軽にご連絡の程お待ちしております。
- 総合満足度80点
- 設問平均2.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度は誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
少しでもご満足いただけるよう不備があった点は指導し、改善していきます。
今後ともさくらホームをどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はご購入おめでとうございます。
残念ながらエコポイント対象から一部外れておりましたので残念です。
住まい給付金や住宅ローン減税もございますので、手続きご不明であれば
なんなりとご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有り難うございます。
また、購入のお手伝いさせていただき有り難うございます。
今後も、何かご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度25点
- 設問平均3.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートにご回答頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見 誠にありがとうございます。至らない点等が有り、申し訳ございません。今後のご提案、アドバイスの参考にさせて頂きます。お気付きになられたことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
--------------------------------------------------------------------------
金沢支店の責任者をしております高田と申します。
この度は不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
私どもの仕事は常にお客様と目線をあわせ、お客様の目的を達成出来るようにお手伝いをさせて頂くことです。
ひとつひとつの説明の中にわかりにくいことや、説明の不足と感じられることがあったことに対してはお詫び申し上げるとともに、今後はよりわかりやすいご説明が出来るよう尽力してまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今後ともお気づきの点やお力になれることがあれば、担当スタッフもしくは高田まで何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均4.2点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
税金面や借入れなどのアドバイス面
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
-
購入商品の満足度
さくらホームからの返信:
アンケートのご返信ありがとうございます。
何度も足を運んで頂いたり、何度もご連絡頂きありがとうございました。
お住まいする中でご都合が悪くなったり不明な点ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます