お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて) 462 件の平均点
- 総合満足度87.8点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
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土地
総合満足度83.5点
平均4.2点
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マンション
総合満足度86.8点
平均4.3点
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中古住宅
総合満足度87.7点
平均4.6点
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その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度75点
- 設問平均4.1点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は不動産ご売却のお手伝いをさせて頂き、
誠にありがとうございました。
引き渡しまで色々とご協力を頂きありがとうございました。
無事に引渡し完了出来、安堵しております。
残りの不動産についても改めてご連絡をさせていただきますので、
引き続き宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
また別件でご依頼頂いている案件も、無事に成就するように取り組みいたします。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.6点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は不動産のご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
行き届かない点も多々あったかと存じますが、
無事にお取引が完了できたこと、物件売却のお手伝いができたことをうれしく思います。
これからも引き続きお役に立てる様、一層の努力を重ねてまいりたいと存じます。
お困りごと・ご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、誠にありがとうございました。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は再度ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
アンケートにもご協力いただきありがとうございます。
お打ち合わせなど素早く快くご協力を頂けましたことを、心より感謝致します。
また今後お手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せを頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.8点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は、弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
県外へのお住み替えで体力的にも大変だったかと思いますが、
色々とご協力頂きましたお陰で、無事お引き渡しができました。
また、ご友人にも弊社をご紹介頂き、ありがとうございます。
今後ともご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度80点
- 設問平均4.6点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます!
他2筆の所有者様との窓口となって頂いたおかげでスムーズに進めることができました。
打合せなど、色々とお手数をおかけすることもありましたが、たくさんご協力頂いたおかげで無事にお引渡しができました。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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住宅・土地そのものや、周辺環境(周辺施設や交通環境、治安など)について、満足のいく説明がありましたか?
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資金計画や、税制面でのアドバイス(住宅ローン減税や助成金など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望に沿った物件情報を、的確にご紹介していましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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内見時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
アンケートにもご協力いただきありがとうございます。
再度、弊社にお声かけ頂きましてありがとうございました。
新しい環境での生活は、しばらくの間大変かと思います。お体に気を付けてお過ごしいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをいただきたく、よろしくお願い申し上げます。
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
-
媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
-
提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は不動産お取引のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました!
売却から購入までお手伝いさせて頂くことができ、とても勉強になりました。
多方面で行動して頂けたことにより、スムーズに進めることができましたこと、心より感謝しております。
今後も不動産の事でお手伝いできることがございましたら、ぜひ、お問合せ頂ければと思っております。
引き続き、宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
-
ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は弊社へ売却のご依頼いただき、誠にありがとうございました。
遠方からのやり取りで大変だったかと思いますが、
書類のご用意・建物解体・確定測量等にご協力いただきまして、大変感謝しております。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します!
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は大事な資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご丁寧にアンケートも頂きまして併せて感謝申し上げます。
至らぬ点もあったかと思いますが、ご協力いただきましたおかげで、無事にお引き渡しを迎えることができ幸いでございます。
今後また不動産に関するご質問などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
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新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます