さくらホーム|新築・中古不動産売買 お客様の声・アンケート

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

売却者様アンケート(すべて・福井) 19 件の平均点

  • 総合満足度88.9点/100点中
  • 設問平均4.6点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度82.4点

    平均4.6点

  • マンション

    総合満足度100.0点

    平均5.0点

  • 中古住宅

    総合満足度93.1点

    平均4.6点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご売却・ご購入ともに弊社にお手続きをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
同時並行で書類のご準備や打合せに多数お時間いただいたりとご負担あったかと存じますが、
ご家族皆さまにご協力いただいたおかげで、スムーズにお手続きを進めることかできました。
本当にありがとうございました!

今後とも末永くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 総合満足度100
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

お世話になります。
この度は、ご売却のお手伝い、住み替え先ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。

事完了したのはお客様のご協力が大きかったからでございます。
本当にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いさせていただければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。

  • 総合満足度96
  • 設問平均4.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
不慣れな点もありお手数おかけしましたが、無事お引渡できましたのもY様のご協力のおかげでございます。

併せて、貴重なご意見頂戴しありがとうございます。
ご連絡等に関しまして、支店スタッフ間での連携など今後改善に努めてまいります。

またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は、不動産ご売却のご用命を賜り、誠にありがとうございました。
多くのご協力を頂きましたおかげで、無事お引渡しが出来たと思います。
大切な資産を良い方にお引継ぎが出来ました。
松本の件も、引き続きよろしくお願いいたします。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます!
いつも迅速に対応いただき、本当にありがとうございました。

今後も何かお手伝いできることがございましたら、ぜひ、お気軽にお申し付けください(^^)
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.2
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
この度は土地ご購入のお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
また、お家の建築も進めて頂き、ありがとうございます。
これから上棟に入っていきますね!
私も完成を楽しみしております!
またご不明な点等ございましたら、何なりとおっしゃって下さい!
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 総合満足度72
  • 設問平均3.1
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は誠にありがとうございました。
お手伝いさせて頂き、大変嬉しく思います。
また追加でご要望等ございましたら、何なりとおっしゃって下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は2度お取引させて頂き、誠にありがとうございました!
お家のほうも気に入って頂き、嬉しく思います。説明不足の件につきましては、申し訳ございませんでした。私も含め、会社全体で改善できるように努めて参ります。また何かご不明な点等ございましたら何なりとおっしゃって下さい。今後とも宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------
この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
細かな点とはいえ、説明不足があった点は誠に申し訳ございません。
常にお客様目線を心がけ、これからの店舗改善につなげていきます。

今後ともお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。

さくらホーム福井支店
支店長 高田浩行

  • 総合満足度92
  • 設問平均4.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
さくらホームからの返信:

この度は不動産ご売却のご用命を賜り、誠にありがとうございました。
限られた時間の中で、ご希望の金額での売却ではなかった点が私としては心残りですが、今回のようなご意見を頂けましたこと大変ありがたく感じております。
これからも精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
買う
4月24日
ページトップ