石川県・富山県の不動産査定/売買、買取・新築/リフォーム・賃貸なら『さくらホーム』

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

売却者様アンケート(すべて・福井) 9 件の平均点

  • 総合満足度88.9点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度82.9点

    平均4.1点

  • マンション

    総合満足度100.0点

    平均4.3点

  • 中古住宅

    総合満足度89.2点

    平均4.3点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

担当者が非常に細部にわたり、親身になって対応していただき、県外、県内での3度のマンションの購入・売却と比べ、今回は大いに安心し、満足いく売却・購入であった。今後も今回のような対応を希望します。

さくらホームからの返信:

この度はご売却・ご購入ともに弊社にお手続きをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
同時並行で書類のご準備や打合せに多数お時間いただいたりとご負担あったかと存じますが、
ご家族皆さまにご協力いただいたおかげで、スムーズにお手続きを進めることかできました。
本当にありがとうございました!

今後とも末永くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 総合満足度100
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

厳しい案件でしたが、担当の山田さんが素早く的確な対応してくださり、無事に購入に辿り着けました!家族一同満足しております。

さくらホームからの返信:

お世話になります。
この度は、ご売却のお手伝い、住み替え先ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。

事完了したのはお客様のご協力が大きかったからでございます。
本当にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いさせていただければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。

  • 総合満足度96
  • 設問平均4.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

担当者は真摯な対応で一生懸命さを感じました。今までの取引(他業者)と比べ査定報告書等は丁寧でわかりやすい。マイナス点だった事は飼い主側の都合か営業所の人出不足かわかりませんがスピード感が少し遅かったような気がします。個人でやっている不動産屋さんは案件があるたび休日なしで動くので比較基準になってないですが・・
総合的に良い取引でした。

さくらホームからの返信:

この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
不慣れな点もありお手数おかけしましたが、無事お引渡できましたのもY様のご協力のおかげでございます。

併せて、貴重なご意見頂戴しありがとうございます。
ご連絡等に関しまして、支店スタッフ間での連携など今後改善に努めてまいります。

またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

最初の予定より時間がかかりましたが、最終的には満足のいく結果となり感謝しております。
松本の駐車場の件もよろしくお願いします。

さくらホームからの返信:

この度は、不動産ご売却のご用命を賜り、誠にありがとうございました。
多くのご協力を頂きましたおかげで、無事お引渡しが出来たと思います。
大切な資産を良い方にお引継ぎが出来ました。
松本の件も、引き続きよろしくお願いいたします。

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

この度は色々お世話になりました。
古くて、あまりキレイな家ではありませんでしたが、嫌な顔もせずに対応いただき、ダイミングとはいえ、すぐに買い手がきまり、金額も有り難い金額で決めていただけたと思っております。
こちらの要望も上手くとりいれといただけたと、思っております。新築もお任せしたかったと思えるほどです。とても感謝しております。ありがとうございました。

さくらホームからの返信:

この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます!
いつも迅速に対応いただき、本当にありがとうございました。

今後も何かお手伝いできることがございましたら、ぜひ、お気軽にお申し付けください(^^)
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度80
  • 設問平均4.2
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

他社のような強引なアプローチがなく、知りたいことを質問した際にタイムリーに何度もやりとりしていただけたので安心できました。

さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。
この度は土地ご購入のお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
また、お家の建築も進めて頂き、ありがとうございます。
これから上棟に入っていきますね!
私も完成を楽しみしております!
またご不明な点等ございましたら、何なりとおっしゃって下さい!
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 総合満足度72
  • 設問平均3.1
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

この度はお世話になりありがとうございました!

さくらホームからの返信:

この度は誠にありがとうございました。
お手伝いさせて頂き、大変嬉しく思います。
また追加でご要望等ございましたら、何なりとおっしゃって下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度85
  • 設問平均4.4
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

家は、かなり気にいってすばらしいです。
細かい説明不足が、目立ちました!

さくらホームからの返信:

この度は2度お取引させて頂き、誠にありがとうございました!
お家のほうも気に入って頂き、嬉しく思います。説明不足の件につきましては、申し訳ございませんでした。私も含め、会社全体で改善できるように努めて参ります。また何かご不明な点等ございましたら何なりとおっしゃって下さい。今後とも宜しくお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------
この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
細かな点とはいえ、説明不足があった点は誠に申し訳ございません。
常にお客様目線を心がけ、これからの店舗改善につなげていきます。

今後ともお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。

さくらホーム福井支店
支店長 高田浩行

  • 総合満足度92
  • 設問平均4.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

疑問や質問に対しての返事が早くて良かった。

さくらホームからの返信:

この度は不動産ご売却のご用命を賜り、誠にありがとうございました。
限られた時間の中で、ご希望の金額での売却ではなかった点が私としては心残りですが、今回のようなご意見を頂けましたこと大変ありがたく感じております。
これからも精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

売却者様アンケート(すべて・福井) 9

商品カテゴリ

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
買う
11月27日
ページトップ
    サービス
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • 店舗案内
  • 採用情報
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
さくらホームグループ
  • axs design
  • マスターズ
  • リックプロ
  • エニタイム

さくらホーム

来店・内見予約予約 電話でお問い合せ電話
メニューメニュー