お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて・石川) 341 件の平均点
- 総合満足度87.6点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度83.5点
平均4.2点
-
マンション
総合満足度86.8点
平均4.2点
-
中古住宅
総合満足度86.8点
平均4.6点
-
その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度88点
- 設問平均4.1点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。さくらホームの地渡です。
この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また不具合・不都合がございましたら、何なりとご連絡いただければと思います。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します!
さくらホーム 金沢支店
地渡 光星
- 総合満足度90点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートのご返信ありがとうございます。いたらない点もあったかと思いますがご協力いただき、無事売買することができました。
今回お手伝いすることができて、とても嬉しく思います。ありがとうございました。
- 総合満足度75点
- 設問平均3.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は不動産売却のお手伝いさせて頂き、ありがとうございます。
不動産についてお困り事ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートのご協力ありがとうございます!!
こちらこそ、いつも迅速に対応して頂き本当に助かりました。
色々お気遣いも頂きまして、感謝しております。
また頂いたお言葉を励みに今後も頑張っていきます。
今後とも何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
有難うございました!
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は売却のお手伝いをさくらホームにさせて頂き、誠にありがとうございます!
いつも迅速に対応いただき、本当にありがとうございました。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、ぜひ、お問合せをいただければと思います。
ドイツでのご活躍を祈願しております^^
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は売却のお手伝いをさくらホームにさせて頂き、誠にありがとうございます!
いつも迅速に対応いただき、本当にありがとうございました。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、ぜひ、お問合せをいただければと思います。
まだまだ寒い日が続きます。お体ご自愛下さいませ。
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!
- 総合満足度50点
- 設問平均2.8点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、ご自宅建築、ご売却に携わらせて頂き、誠にありがとうございました。
担当が変更となり、引継ぎ等でご迷惑をおかけした点につきましては
大変申し訳ございませんでした。
今後も長いお付き合い出来ればと思いますので、何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
このたびは弊社サービス対応の不始末におきまして、心より謹んでお詫び申し上げます。
社員教育並びに商品サービスに関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、
今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参ります。
また、何かご質問や不具合がございましたら、何なりとご連絡を頂ければと思います。
簡単ではございますが、メールにてお詫び申し上げます。
さくらホーム金沢支店
支店長 塚岸秀之
- 総合満足度94点
- 設問平均4.6点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、購入時に引き続き売却もお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
当日は御多忙の中、石川県までお越し頂きましてありがとうございます。
当初の希望額から少しお安くなりましたが、相場に近い価格で無事に売却出来たので良かったかと思います。
また、石川県に来る機会がありましたら、是非お立ち寄りください!
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、不動産ご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
戸惑うことも多かったかと思いますが、安心してお任せ出来たというお言葉を頂き、私も胸をなでおろす次第でございます。
今後ともご相談ごとなどございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.6点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、ご売却のお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
また何か不動産でお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます