お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて・石川) 338 件の平均点
- 総合満足度87.5点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度83.4点
平均4.2点
-
マンション
総合満足度86.0点
平均4.1点
-
中古住宅
総合満足度86.8点
平均4.6点
-
その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度95点
- 設問平均4.4点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、所有されていた大切な土地の販売を、当社にお任せ頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中、売買のご説明やお手続きに際し、柔軟にご対応頂きまして有難うございました。
お客様のご協力もあり、取引をスムーズに無事に終えることが出来ました。
また、機会がありましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しく御願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、アンケートご協力ありがとうございました!!
こちらこそ、いつも迅速にご対応頂きまして非常に助かりました。本当に優しく接して頂きありがとうございます。
また何かあれば是非お声をかけて頂ければ幸いです。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートへのご協力、ありがとうございました。また今回は弊社に売却のご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
H様には、こちらの連絡にもいつも丁寧にお返事を頂きまして、お時間を作って頂き何度も店舗までご来店下さいました。
また、決済の日の店舗へのお心遣い、感謝致します。
売却についてまだまだ勉強中のため、至らない点も多くご迷惑をおかけした点もあるかと思いますが、
このようにありがたいお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
今後、不動産に関してお困りの事がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
- 総合満足度75点
- 設問平均3.6点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、このようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。
今回、県外の方という事もあり、見えない私との対応にてご不安も大きかったのではと思っております。
そんな中、弊社及び私どもを信用して頂き、販売をお任せて頂いた事を心より感謝申し上げます。
富山県とは疎遠になるのかもしれませんが、ご来県の際は、是非、弊社へお立ち寄りください。
今後とも末永きお付き合いの程、宜しくお願い致します。
- 総合満足度95点
- 設問平均4.9点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
不動産のことになると、いつも思い出して、お声がけ頂き、誠にありがとうございます。
お会いすることも少なくなりますが、不動産に関するご相談などございましたら、些細なことでもお問い合わせ頂けましたら幸いです。
お体ご自愛頂き、お元気でお過ごし下さいませ。
- 総合満足度85点
- 設問平均3.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートご協力有難うございました。こちらこそ、いつも迅速に対応頂きまして助かりました。
またお母様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、アンケートのご協力頂きまして誠に有難うございました。急なお願いにも関わらずいつも迅速に対応頂きましてこちらも凄く助かりました!!
また今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度88点
- 設問平均4.1点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております。さくらホームの地渡です。
この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また不具合・不都合がございましたら、何なりとご連絡いただければと思います。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します!
さくらホーム 金沢支店
地渡 光星
- 総合満足度90点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
アンケートのご返信ありがとうございます。いたらない点もあったかと思いますがご協力いただき、無事売買することができました。
今回お手伝いすることができて、とても嬉しく思います。ありがとうございました。
- 総合満足度75点
- 設問平均3.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は不動産売却のお手伝いさせて頂き、ありがとうございます。
不動産についてお困り事ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます