お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて・石川) 341 件の平均点
- 総合満足度87.6点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
-
土地
総合満足度83.5点
平均4.2点
-
マンション
総合満足度86.8点
平均4.2点
-
中古住宅
総合満足度86.8点
平均4.6点
-
その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度80点
- 設問平均4.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は当社へご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました!
今後も確定申告などご不明点などございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度98点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
いつも、優しくご対応頂きまして有難うございました!!迅速に動いて頂いたり非常に助かりました。
今後もまた何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ♪
宜しくお願い致します。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
いつもお世話になっております、さくらホームの松谷です。
この度はアンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございました!
確定申告については、お話しておりました税務相談会もございますのでまたご相談頂けたらと思います。
今年は不動産という大きなお取引を終え、転機の年になられたことと思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、今後も何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.7点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございます。
無事にお引渡しができ、ホッとしております。
お忙しいところスピーディーにご協力頂いたおかげでスムーズに進められました。
ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度50点
- 設問平均2.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は当社へご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
少々お時間がかかりましたが無事お引渡できまして良かったと思います。
今後もご相談ございましたらお気軽にお声がけ下さいませ!
- 総合満足度80点
- 設問平均3.6点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は当社へご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
至らない点がありまして誠に申し訳ございません。
今後このようなことが無いように改善を行ってまいります。
今後も何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この度は弊社の対応に不十分な点があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘につきましては、真摯に受け止め、改善策を考え、実行し、
安定したサービスを提供できるよう努めていく所存でございます。
また、その他お気付きになった点などございましたら、遠慮なくお申しつけください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
株式会社さくらホーム 野々市支店
支店長 西谷 直貴
- 総合満足度95点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は大事な資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました!
色々なご協力もいただき、本当に感謝しております。
また、今後、お手伝いできることがございましたら、
お気軽にお問合せを頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
お世話になっております。
この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
こちらこそ、いつも迅速な対応いただき、感謝しております。
今後、またお手伝いできることがございましたら、何なりとご相談頂ければと思っております。
今後とも宜しくお願い致します!
- 総合満足度79点
- 設問平均3.4点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は当社へご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
成約一歩手前で何度か上手くまとまらないこともありましたが、最後は無事成約となりお引渡ができたのも
売主様のご協力があってのことです!ありがとうございました。
今後もご相談事などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
- 総合満足度78点
- 設問平均4.1点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は弊社に売却のご依頼をいただき、またアンケートにもご協力いただきましてありがとうございます。
他県にお住まいでご足労をおかけしましたが、色々なお手続きにもご協力をいただき、決済までスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
福井にも支店がございますので、今後またお住まいに関するご縁があれば、引き続き弊社をよろしくお願い致します。
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
-
新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
-
土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます