お客様アンケート
当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。
売却者様アンケート(すべて・石川) 341 件の平均点
- 総合満足度87.6点/100点中
- 設問平均4.5点/5点中
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土地
総合満足度83.5点
平均4.2点
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マンション
総合満足度86.8点
平均4.2点
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中古住宅
総合満足度86.8点
平均4.6点
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その他
総合満足度70.0点
平均4.6点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます
▼ 全商品のレビュー
- 総合満足度76点
- 設問平均2.7点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は当社へ売却のご依頼を頂きましてありがとうございます。
また内見等の際はお忙しい中、ご協力頂きまして重ねてお礼申し上げます。
売却に伴う税金に関して、当社では確定申告時期前に無料税務相談会を開催させて頂いております。
是非ご参加いただければと思います!
今後もご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度75点
- 設問平均3.6点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はマイホーム購入に続きまして当社へご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
至らない点があったかと思いますが、無事お引渡しが出来ましたのもお客様のご協力があってのことです。
ありがとうございました。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
- 総合満足度90点
- 設問平均3.5点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
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店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
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店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度は大事な資産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました!
お忙しい中、色々と打合せ等お時間さいていただき本当に感謝しております。
また、今後お手伝いできることがございましたら、
お気軽にお問合せを頂ければと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。
- 総合満足度100点
- 設問平均5.0点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
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税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は当社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
早期売却もお客様のご協力があってのことです。大変お世話になりました。
今後も確定申告などご不明な点がございましたらお気軽にご相談頂ければと思います!
- 総合満足度90点
- 設問平均4.7点
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担当スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
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担当スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
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担当スタッフの受け答えは、親身で誠実なものでしたか?
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売却に伴う費用や、税制面でのアドバイス(特別控除など)について、満足のいく説明がありましたか?
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媒介契約や売買契約、重要事項説明について、満足のいく説明がありましたか?
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ご要望や条件など正確にヒヤリングしていましたか?
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提案や情報提供のスピードは、満足のいくものだったでしょうか?
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査定時や契約時、決済・引渡しの段取りは、スムーズでしたか?
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店舗スタッフの言葉遣いや敬語は、正しく気持ちの良いものでしたか?
-
店舗スタッフの身だしなみは、清潔で好ましいものでしたか?
-
ご案内時や取り次ぎ、お見送りの時の振る舞いは、お客様に失礼のない丁寧なものでしたか?
-
店内は、きれいで掃除が行き届いているように感じられましたか?
-
店内の明るさ・温度や装飾・BGM、設備・備品などは、快適で居心地良く感じられましたか?
さくらホームからの返信:
この度はアンケートへのご協力を頂きましてありがとうございます。
お母様より相続された大事な不動産のご売却を、弊社にご依頼下さいました事に心より感謝申し上げます。
またお忙しい中、当社まで何度も足を運んで下さり、ありがとうございました。
今後、不動産に関してお困り事がございましたら、変わらず弊社にご相談を頂ければと思います^^
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度70点
- 設問平均3.3点
-
担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度はアンケートにご協力下さり、誠にありがとうございます。
M様よりいただいたご意見を、今後に生かして参ります。
お住まいされていた大切な不動産のご売却を、数ある不動産会社の中から当社にお任せ頂きました事に心より感謝申し上げます。
今後とも不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
- 総合満足度85点
- 設問平均4.4点
-
担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
-
査定内容や説明の仕方
-
税金面や販売方法などのアドバイス面
-
販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、弊社を介しての不動産取引を頂きまして誠にありがとうございました。
遠方へお引越しされた後は、基本メールや電話でのやり取りではございましたが、
さまざま、即時ご回答頂けましたのでスムーズに進める事が出来ました。
ご意見頂きました適宜価格設定については、こちらのアドバイス不足もあり、
大変申し訳ありませんでした。今後のご参考として貴重なご意見を頂きました。
また、石川県でご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.2点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
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税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は不動産のご売却をご依頼頂きましてありがとうございました。
お引渡までのお手続きもご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後もお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
- 総合満足度90点
- 設問平均4.4点
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担当者の対応
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会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
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税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
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売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
この度は、御自宅売却におきまして弊社ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
手続きの中で、前任者の部署異動ならびに、私自身の店舗異動が急にございまして、
ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
また新型コロナウィルスの影響下の中で、引渡し期日をご配慮頂けましたこと、大変感謝しております。
ありがとうございました。
今後も親族様の不動産ご売却など、お力添え出来ればと考えておりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- 総合満足度87点
- 設問平均4.0点
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担当者の対応
-
会社や店舗スタッフのサービス・対応
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査定内容や説明の仕方
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税金面や販売方法などのアドバイス面
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販売力(価格・期間・進め方)
-
売買契約の分かりやすさ、安心感など
-
決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
さくらホームからの返信:
いつも、優しく接して頂き有難うございました!
また今後もお付き合いのほど、宜しくお願い致します!!
購入者様アンケート(すべて)371件の平均点
- 総合満足度85.7点/100点中
- 設問平均4.2点/5点中
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新築分譲住宅(SHP)
総合満足度85.8点
平均4.2点
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土地
総合満足度84.6点
平均3.9点
-
中古住宅
総合満足度86.2点
平均4.2点
-
新築分譲住宅(その他)
総合満足度93.0点
平均4.5点
-
中古マンション
総合満足度90.4点
平均4.2点
-
その他
総合満足度84.3点
平均4.1点
商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます