石川県・富山県の不動産査定/売買、買取・新築/リフォーム・賃貸なら『さくらホーム』

お客様アンケート

当社では、サービスの向上を図るためお取引いただいたお客様にアンケートの協力をお願いしております。
こちらでは、お客様より回答を頂きましたアンケートを掲載させて頂いております。

  • 購入者様
  • 売却者様

売却者様アンケート(すべて) 186 件の平均点

  • 総合満足度87.7点/100点中
  • 設問平均4.3点/5点中
評価基準
  • 土地

    総合満足度88.6点

    平均4.4点

  • マンション

    総合満足度94.4点

    平均4.6点

  • 中古住宅

    総合満足度86.6点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度70.0点

    平均4.6点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

全商品のレビュー

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

非常に丁寧に対応して頂きました。

さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。

当初、買主様からこのお話を頂いた際、皆様方に満足頂けるお取引が出来るだろうかと非常に不安でした。
しかし、買主様同様、売主様にも大変良くして頂き、今回の売買を無事完了することが出来ました。本当にありがとうございます。

不動産売買は頻繁に行うものではございませんが、不動産に関わる事でご不安やご心配事などございましたら、何なりとご相談下さい。
今後とも末永きお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

この度は大変お世話様になりました。いつも丁寧にそして迅速にご対応いただき安心してお任せすることができました。遠方のためご負担をおかけすることも多々ありましたが、細やかにご配慮いただき感謝の気持ちでいっぱいです。紙尾さんありがとうございました!

さくらホームからの返信:

この度は、大切なご資産のご売却をお任せいただき、
誠に有難うございます。
ご遠方にお住まいでいらっしゃるため、
ご心配、ご不安も大きかったかと思います。

月二回の媒介報告へは、いつもご丁寧にご返信をいただき、
お心遣いに感謝申し上げます。
その都度思いやご希望をお聞かせ頂けたことも助かりました。
価格調整をいただきましたことが今回の売却に大きな前進となり、
悩まれながら、大きなご決断をいただきましたことにも
心より感謝申し上げます。

販売中の土地も責任を持ち販売活動を行って参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度85
  • 設問平均3.7
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

優しく丁寧にしてくれて良かったです。

さくらホームからの返信:

アンケートご協力有難うございました。こちらこそ、いつも迅速に対応頂きまして助かりました。
またお母様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 総合満足度75
  • 設問平均3.6
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

担当の方とのコミュニケーションが、時には電話であったり、時にはメールであったり、書面であったり、時と場合によって適切に選択されていた点が特に印象的でした。

さくらホームからの返信:

この度は、このようなご縁頂戴し、誠にありがとうございます。

今回、県外の方という事もあり、見えない私との対応にてご不安も大きかったのではと思っております。
そんな中、弊社及び私どもを信用して頂き、販売をお任せて頂いた事を心より感謝申し上げます。

富山県とは疎遠になるのかもしれませんが、ご来県の際は、是非、弊社へお立ち寄りください。
今後とも末永きお付き合いの程、宜しくお願い致します。

  • 総合満足度95
  • 設問平均4.9
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

適切なアドバイスと対応でスムーズに販売でき、大変満足です。

さくらホームからの返信:

不動産のことになると、いつも思い出して、お声がけ頂き、誠にありがとうございます。

お会いすることも少なくなりますが、不動産に関するご相談などございましたら、些細なことでもお問い合わせ頂けましたら幸いです。

お体ご自愛頂き、お元気でお過ごし下さいませ。

  • 総合満足度88
  • 設問平均4.1
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

今後とも宜しくお願い致します。

さくらホームからの返信:

いつもお世話になっております。さくらホームの地渡です。
この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また不具合・不都合がございましたら、何なりとご連絡いただければと思います。
今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します!

さくらホーム 金沢支店
地渡 光星

  • 総合満足度90
  • 設問平均4.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

この度は色々お世話になりました。
古くて、あまりキレイな家ではありませんでしたが、嫌な顔もせずに対応いただき、ダイミングとはいえ、すぐに買い手がきまり、金額も有り難い金額で決めていただけたと思っております。
こちらの要望も上手くとりいれといただけたと、思っております。新築もお任せしたかったと思えるほどです。とても感謝しております。ありがとうございました。

さくらホームからの返信:

この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます!
いつも迅速に対応いただき、本当にありがとうございました。

今後も何かお手伝いできることがございましたら、ぜひ、お気軽にお申し付けください(^^)
今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

スムーズな取引、有難うございました。

さくらホームからの返信:

この度は、アンケートのご協力頂きまして誠に有難うございました。急なお願いにも関わらずいつも迅速に対応頂きましてこちらも凄く助かりました!!
また今後とも宜しくお願い致します。

  • 総合満足度100
  • 設問平均5.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

土地の売却がうまくいかず、たまたまCMを見てさくらホームに電話し依頼しました。
ビックリするくらいトントン拍子で土地の売却となりました。
会社によってこんなに違うものかと、驚いたしだいです。
担当して下さった女性も大変良い方でしたし、すべてに満足しました。
ありがとうございます。

さくらホームからの返信:

アンケートのご協力ありがとうございます!!

こちらこそ、いつも迅速に対応して頂き本当に助かりました。
色々お気遣いも頂きまして、感謝しております。
また頂いたお言葉を励みに今後も頑張っていきます。

今後とも何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
有難うございました!

  • 総合満足度75
  • 設問平均3.0
  • 担当者の対応
    0 1 2 3 4 
  • 会社や店舗スタッフのサービス・対応
    0 1 2 3 4 
  • 査定内容や説明の仕方
    0 1 2 3 4 
  • 税金面や販売方法などのアドバイス面
    0 1 2 3 4 
  • 販売力(価格・期間・進め方)
    0 1 2 3 4 
  • 売買契約の分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
  • 決済・引渡しの分かりやすさ、安心感など
    0 1 2 3 4 
お客様からのコメント:

これからも頑張ってください。

さくらホームからの返信:

この度は不動産売却のお手伝いさせて頂き、ありがとうございます。
不動産についてお困り事ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

売却者様アンケート(すべて) 186

商品カテゴリ

購入者様アンケート(すべて)371件の平均点

  • 総合満足度85.7点/100点中
  • 設問平均4.2点/5点中
評価基準
  • 新築分譲住宅(SHP)

    総合満足度85.8点

    平均4.2点

  • 土地

    総合満足度84.6点

    平均3.9点

  • 中古住宅

    総合満足度86.2点

    平均4.2点

  • 新築分譲住宅(その他)

    総合満足度93.0点

    平均4.5点

  • 中古マンション

    総合満足度90.4点

    平均4.2点

  • その他

    総合満足度84.3点

    平均4.1点

商品カテゴリごとの総合満足度・設問平均をご覧頂けます

不動産のお悩み、なんでもご相談下さい。
  • 物件の見学予約
  • 店舗への来店予約
  • ご希望の物件が見つからない方へ
不動産の購入を考えているすべての人へ。
  • 不動産購入ガイド
  • 不動産購入のQA
  • お客様の声
  • 売買部ブログ
買う
ページトップ
    サービス
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • 店舗案内
  • 採用情報
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー
さくらホームグループ
  • axs design
  • マスターズ
  • リックプロ
  • エニタイム

さくらホーム

お気に入り 電話でお問い合せ
メニュー